line-s
--.--

line-s
07.26
【朝のお散歩のとき。】
【もうすでに、セミさんがミンミン、ミンミン。】
【そりゃーもう、ミンミンミンミン。】
【ある木の下で、あまりのうるささに立ち止まるジョリちゃん。】
【「なんなの?このミンミンは?」と言わんばかり。】
【写真撮るの、忘れてた。。。】

【今朝の7時50分。】
【おうちの中はミンミン聞こえないもんね。】
のび
【朝から、暑いしね~。ミンミン聞くとよけい暑いよね~。】
ぐ
ここは、しずかだわ。。。

【夕方散歩で♪】
【なんとなく、暑いってイメージ。】
あつい
むんむん
【暑くて?不機嫌?】
かわい
【はーい、かわいいよぉ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/866-c5dd6a1e
トラックバック
コメント
ばあたん所も、ミンミン ミンミンと朝から、にぎやかで、ほんとにうるさいね。でも蝉の命は、短いといいますが、、、こちらは、昼から曇りになり意外と涼しく助かりました。ジョリちゃんも、静かな家のほうが、ゆっくり休めるよね、満足感がうかがえますよ。そちらは夕方も暑かったのね。でも、最後の写真はぐうだよ。
ばあたん | 2015.07.27 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
