line-s
--.--

line-s
07.18

【今朝のお散歩はなし。】
【雨が上がったばかりで、地面が乾いてなくて。。。】
【そして。】
【今日は、逆まつ毛抜きに病院へ行ってきました。】
【先生に、「本当にガマン強いコです。」って。】
【「家に帰ったらグッタリしてませんか?」って。】
【先生は、あまりに我慢するので心配してくださったのです。】
【ブルブル震えつつ、じっと我慢しているそうです。】
【そういう性格です、ジョリちゃん^^。】
さか
ぬいてきました。
【もちろん、肉眼では見えないのですけど。】
ほっとした。まつげ
ぬいた
がんばったよ~。

【3連休の初日。】
【台風一過の午後。】
【1時間ほどドライブして、”一庫公園”へ行きました。】
【”ひとくら”と読みます。】
ひとくら
【大きなダムが作られたときにできた公園です。】
【ひろ~くて、人もすくな~い。】
ひろいぞ
yukata.jpg
【今年初のゆかたを着ていきました♪】
【だけど、暑すぎてすぐにすっぽんぽんに^^。】
【乗り物シリーズの写真はまた明日!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/858-825eb65f
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは、我慢強い子何だね。先生もびっくりされたことでしょうね、ジョリちゃんみたいな子は余りいないと思うよ。ジョリちゃん、かしこかったね、百店満点です。一くらダムこんな所があるんだ、広くて気持ち良さそうね。ジョリちゃんのゆかたがとってもかわいいです。ジョリちゃんが頑張ったからつれてきてもらったのね。よいごほうびでよかったね(^o^)
ばあたん | 2015.07.19 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
