line-s
--.--

line-s
07.17

【昨日の夕方は。。。】
【まだ、雨も降らなかったし、風もそれほど。】
【ほんとに明日、台風来るのかなぁ~。。。なんて。】
よちょう
【木の枝が落ちてたけど。】
もうすぐくる
くるのかなぁ。


【今朝の7時50分。】
ませんように
たいふう、きたよ。
【そうだね、来ちゃったね。。。】
【それでも、人間はお仕事行かないといけませんから。】
【お留守番、がんばって♪】
きたのよ
【ちょっと不安げな様子。】
【でもね、おうちの中は全くと言っていいほど。】
【雨の音も風の音も聞こえません。】
【きっと、いつもどおり寝ているに違いない^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/857-384c269b
トラックバック
コメント
台風の通勤大変でしたね、おつかれさまでした。
ジョリちゃんのお散歩も蒸し暑かったことでしょう。
ちゃんとお留守番できるからおりこうさんです♪
冷たいところ移動しているかな?
ちょっと気になりますね^^
きっとジョリちゃんのことだからベランダの様子をしっかり
パトロールしているかもしれないね?

どうもありがとうございます♪
広島へ引っ越したいとこのお姉さんに一年ぶりに会いにいってきます!

chunmei | 2015.07.17 22:28 | 編集
台風と言えば意外と夜中にきますが、朝方からすごく降り出して、あっという間に床に水が入りそうになり、職員の方と一緒にほうきで水をマンホウルに流しました、一時間ほどしたら、おかげさまでみずが引きました。その後も雨は降りましたが、そうたいしたことはありませんでした。被害がなくてよかったです。ジョリちゃんも、何もなかったような気がします。よく寝ましたか、きっとねんねしたよね(^ー^)おとさんとおかあさんの夢を見ながら、、、
ばあたん | 2015.07.18 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
