line-s
--.--

line-s
07.16

【朝方に雨が降っていたので。。。】
【今朝はいつもより遅めのお散歩でした。】
【でも、朝、お散歩できて良かった^^。】

【もうすぐ、台風11号がやってくる!】

【今朝の7時50分。】
【ジョリちゃん、台風、来てる?】
みてくる!
どおおれ
どおれ
うぅぅーん。。。
まだき
まだ。。。
きてない。てない
【そうなんです。】
【午前中は日も当たり、最上級の蒸し暑さ!】
【たまら~ん!】

【台風11号は今夜遅くからひどくなるそう。】
【被害が少ないことを願って。。。】
【さて、明日はどうなることやら。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/856-3627febe
トラックバック
コメント
ジョリちゃんも、外を見たのばあたんも気になって見たら、なんと晴れて、ほんとに台風が来るのかな?疑いました。夜中も雨も降らないし、静かでした。所が朝方からすごく降り出して、もう少しで床の所までつかりそうになり、ほうきではいたよ。そうしてると小ぶりになって助かりました。やれやれでした。
ばあたん | 2015.07.17 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
