line-s
--.--

line-s
07.12
【今朝のお散歩はおとさんと♪】
ねむ
ふぁあ~。
【あら、ぶちゃいく^^。】
ぶちゃ
かーい
【うふふ、こっちはかぁいいね♪】

【お散歩から帰って、朝ごはんのあと。。。】
【遊ぼう、遊ぼう!って。】
【視線の先には~。】
みている
どうしようか。どうするか
これを
【悩みすぎ~!!考えすぎ~!!】
くねりんこ
【気が付いたら、こんなです。】
【なんだそりゃ~。】

【ところで、今日はおとさんの誕生日♪】
【ステーキとお酒で乾杯しましたよ^^。】
【来月はジョリちゃんの誕生日。楽しみだね~。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/852-f67b7c34
トラックバック
コメント
ジョリちゃんって、ほんとにおもしろいなばあたん、いつもみて笑ってる、いやされてます。元気が出るの、ありがたいな。さぁ~今日も頑張ろうっと。
ばあたん | 2015.07.15 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
