line-s
--.--

line-s
07.10

【今朝の7時50分。】
【あれ?おとなしくしちゃってさ。】
【ぱたぱた折れ足でさ。】
おれあしで
じゃあ
【じゃぁ、いくわよ。】
これだあ
【といって、おほねさんで遊びだしました。】
【おや?ジョリちゃん、そこは?】
こやってると
【はい、それは”○ゲ”です。】
【かさぶたがきれ~いに取れて、”○ゲ”てるんです。】
【○ゲ○ゲ言ったらダメよね。女子に。】
【あたらしく毛が生えてくるもんね♪】
【でもいいことなんです、かさぶた取れて。】
【また次のができないことを祈ってますよ~^^。】
なんですって
なんかいった?
【いえいえ、何にも♪】
いわれたような
な~んか、ヤなかんじ。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/850-96da4ec6
トラックバック
コメント
足を折り曲げると、女の子って感じでかわいいね。お行儀よくも見えます。骨を持ってぱっと立つしぐさは、お見事ですよ。ジョリちゃんは、おかあさんが何かいってることがわかってますね、意味はわからないと思いますが、だから遊んでいても何かいってると気がつくのね。ジョリちゃんは、敏感何だね。
ばあたん | 2015.07.11 05:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
