line-s
--.--

line-s
04.25

きのうは、いちにちじゅうあめで、おそとにでられませんでした。
きょうは、ゆうがた、おとさんがおさんぽにつれていってくれました♪
はなみずき はなみずきがきれい。。。

      つつじが。
      つつじ1 きのうのあめでいっぱいさいてました。

くんくん
つつじ2 かおつっこみぃ~。

『ぉう!ジョリちゃん。』
りゅうくん1 こんちわー。

   『また、きてくれよ!』
   りゅうくん2 うん、わかった~。
   【視線が合ってないような・・・】


   【目薬、順調です。少しずつ良くなってます♪】






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/85-57795f25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
