line-s
--.--

line-s
07.09

【今日はおかあさんの誕生日です。】
おめでと (1)
【ありがとう~。】

【おかげさまで、○○周年を迎えました^^。】
【お祝いのケーキを焼きましたよ♪】
【「なしましほ」さんのレシピです。】
【とっても美味しそうに焼けました!】
ばなな
【やっぱり、ケーキがないとね!】
おいしそ
【ジョリちゃんの誕生日は来月です。】
【ジョリちゃんのケーキも作るからね♪】
【おっと、その前に!】
【日曜日がおとさんの誕生日だ~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/849-51b6bfca
トラックバック
コメント
ジョリちゃんママさん
お誕生日おめでとうございます!

手作りのバナナケーキおいしそう♪
ジョリちゃんももらえたかな?
お誕生日はみんなでお祝いすると楽しいね~
みなさん夏生れなのね^^♪
おかげさま、ほんとそうですね。
ジョリちゃんのキズも願いが通じたね!
きれいに治ってきているようで安心しました。 
おめでとう~
これからもお互い素敵に年を重ねていきたいですね♪





chunmei | 2015.07.09 22:43 | 編集
ジョリちゃんおかあさんの誕生日ですね。まりちゃんばあたんからも、お誕生日おめでとう。そういえばなにもプレゼントしてないね。ごめんなさい、またあったときに何か、気にいったものをしますねあしからず。これからも健康に気をつけていつまでも若々しく元気でいてくださいね。
ばあたん | 2015.07.10 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
