line-s
--.--

line-s
04.24

あさ、”るすも”からごはんがでてくるまえとか。。。
そろそろ、なにかがおきるかも、とおもうとき。。。
あし 
                        そろそろ?。。。

   どちらかのまえあしが、うきます。
   あげ 
   しゅうちゅう
してるからかな?じぶんでもよくわかりません。
    よく、「あしがういてる!」っていわれます。

あさまち1
すこし、おちつくと、こうやって、まえでまちます。(あさ。)

          ゆうまち (ゆうがた。)

【・・・そういう能力っていうか、”出てきそう”と感じること、すごいよねぇ~。】

【ところで、ジョリちゃん。眼の経過報告しましょうか。】
【はい、お顔をみせて、みせて!】
とるの えぇっ。とるの

【みんな心配してくれてるんだから、ほらほら。】

    こぉんなかんじ~。
    ほれ
    【す、すみません。なんか、ぶーたれた顔で。】
    【おかげさまで順調に点眼してるので、だんだん良くなっております♪】


それでは、ここで。
4月23日のひろしまかーぷのしあいけっかをおつたえします。
チケットケース表 負け  まけ~。ガオー ガォー。

”すぽーつきゃすたー”ジョリがおつたえしました♪






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/84-57cd2d9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
