line-s
--.--

line-s
06.26

【今朝の7時50分。】
おそとは
【外は雨。。。】
だめか。。。だめか
【今日の天気予報は1日中、雨。】
あめだしいい
【仕方ないです。明日は大丈夫だと思うよ。】

【これは、昨日の夕方散歩で。】
【お花のチェックしておきました♪】
しといた (1)
よし、よぉし♪しといた (2)

【雨が降るから、水やりはしなくてよーし^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/836-6bbbf15d
トラックバック
コメント
こんばんは^^

ジョリちゃん地方は朝から雨だったのね?
こちらお昼すぎから雨になりました~
日本列島は続いてるのね、当たり前か^^;

そのお花さん、ジョリちゃんが天塩にかけて育ててます!て感じね♪
ぐるぐるキャンデーみたいな朝顔だこと♪
しっぽのカイカイ、早くよくなりますように。
梅雨のジメジメがいけないのかもね?
うちは今年はじめてフィラリア+ノミダニ同時に予防のお薬を始めたのだけど、今季まだカイカイがないのでとっても不思議です。。。
明日は晴れるといいね~
暑くなったからお水しっかり飲んでお散歩いこうね!
chunmei | 2015.06.26 20:11 | 編集
ばあたん地方は、朝でかけるとき大雨、でも帰りは少しましでしたから、助かりました、梅雨明けはいつになるのかな?ばあたんもあまりすることもなく、結局、一日本を読んでました。ジョリちゃんと花の写真その花は、おかあさんが育ててる花ですかかわいい花ですね。花は心を和ませてくれますね。ばあたん大好きです。ジョリちゃんも好きよね。これからも季節の花を植えてもらいなさい。いいわよ。
ばあたん | 2015.06.27 05:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
