line-s
--.--

line-s
06.18

【今朝の7時50分。】
そんな
【おやおや、そんな陰にかくれて。。。】
かげに
かしかし、してます。やってます

【朝は雨でお散歩に行けなかったけど。】
【夕方は行けました。】
【どこかのお宅に咲いてるお花、なんていうのかな?】
なんていう
おちてる
【終わったお花が落ちてるね。。。】
【夕方、風がすごくて。】
かぜが
びゅうびゅう
ふくいて
【ジョリちゃん、耳の毛ブォーって~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/828-0ce297ff
トラックバック
コメント
朝は雨ふりでしたね。でもばあたんはがん張って行きました、でも帰りはやんでよかった。ジョリちゃんは、骨をかしかし、してあそんだんだ。夕方には雨もやんで散歩ができて、気分もすっきりしたね、でも風がきつかったね。おかげで洗濯物がかわきました。明日も雨かな?
ばあたん | 2015.06.19 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
