line-s
--.--

line-s
06.13

【今朝の7時50分。】
【今日は梅雨の晴れ間。】
【そして、おかあさんは一人旅にでかけます。】
【おとさんはお仕事だし、ジョリちゃんお留守番ね♪】
いってらっしゃい
いってらっしゃ~い。

【どういうことかと言いますと^^。】
とうせん
【奈良県立美術館の”田中一光 特別展”に招待されまして。】
【っていうか、ネットで応募したらたまたま、当たっちゃいました。】
【おかあさん、田中一光を尊敬しておりまして。。。】
【当選しなくても見に行っていたと思います。】
【奈良県というとなんとなく、旅気分です♪】
かすがたいしゃ
【家から1時間半ほどで到着~。】
【おとさんに頼まれ、春日大社へお参り。】
【今日は暑くて暑くて!】
【シカさんも、木陰で休んでるもん~^^。】
【その後、美術館へ。】
ならけんりつ
せんと
【田中一光については、また今度♪】
【夕方には帰らねば!ということで。。。】
【ドタバタの一人旅でしたが、結構楽しみました♪】
【ジョリちゃんへのお土産のひとつ。】
【”鹿みくじ”。】
しかみくじ
なに、なに。だれですか
あした
【まだおみくじの内容、見てません^^。】
【明日のお楽しみに~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/823-8dbcc0a3
トラックバック
コメント
よい天気で暑かったでしょ、でも雨ふりよりましですね。ジョリちゃんも、機嫌よく行ってらっしゃい。の様子ちゃんとわかったようで、おかあさんも安心して奈良県までいけたのね。田中さんの美術はよかったですか、きくまでもなくよかったでしょうね。おかあさんは美術学校にいってたから詳しいでしょうね。一人旅もよかったと思います。さて、おみくじが楽しみです。
ばあたん | 2015.06.14 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
