line-s
--.--

line-s
06.11

【今朝の7時50分。】
せーふ
【朝は雨が降り出す前に、お散歩行けましたよ♪】
【その後の、パタパタ折れ足。】

【もちろん、すぐに雨は降りだして。。。】
【梅雨らしく、ずっと雨は降り続きましたね。】
【九州地方は大規模な避難勧告も発令された様子。】
【大きな被害になりませんように。。。】

【さて。】
【昨日の夕方散歩で出会った新しいお友達。】
あたら
こんにちは~。
しい
はじめまして♪
はじめ
【やはり?少々引き気味ですが^^。】
まして
【これからも、よろしくお願いしますね!】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/821-bc9fbbb3
トラックバック
コメント
ジョリちゃんが散歩する時間たいは、こちらは雨ふりでしたよ。ばあたんが出かける時も少し降りましたが、帰る頃はやみました。ジョリちゃんの前足くるっと曲げてかわいい、女の子らしさを感じます。また新しいお友達に、出会ってよかったね。そのうちまたなれて仲良しになれますよ。楽しみにしてます。
ばあたん | 2015.06.12 05:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
