line-s
--.--

line-s
04.21

また、おとさんが、あたらしいおさらをかくとくしたそうです。
なに おかあさんは、もういらないといっています。

       あたらしいの これがあたらしいおさらです。

【ジョリちゃん、今日はおやつをあげよう♪】
ふたつぶ やったぁ!まんなかにふたつぶありますね。

【まて。】
まて ・・・まちます
【よし!】
         ・・・ぱくっ。。。
おわりました (1) おわったよー。

   そして、おさんぽにつれていってもらいました。
   きれいなおはなとしゃしんをとってもらいました。
   ぴんく 
              かわいいぴんくのおはな。

つつじ2 

            つつじ3

            【おとさんにいい写真を撮ってもらって良かったね♪】


それでは、ここで。
4月20日のひろしまかーぷのしあいけっかをおつたえします。
チケットケース表 負け  まけ~。

      ・・・でも、21日のきょうは!!
      チケットケース表 勝ち かち~。 おとさん、ほんとによかったね

”すぽーつきゃすたー”ジョリがおつたえしました♪






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/81-1714f401
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
