line-s
--.--

line-s
05.29

【今朝の7時50分。】
ぱっちりん
【きょうもパッチリお目目です。。。】
【ボーボー具合がかわいいけれど。】
【けれども、明日トリミングです^^。】
【暑くなってきたし、短くしましょう~。】


【夕方散歩の動物発見コーナー。】
【勝手にコーナーにしてる、おかあさん。】
【きょう出会ったのは。。。】
おかも
【あそこにいる。。。】
かもかもです
【カモ~。】
【さすがに、あまり興味はない様子^^。】

【お花をくんくん。】
おなはを
【まぶしいときって、あくびが出ます?】
しじょうさいこうあくび
【最高の”あくび”ちゃんで~す♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/808-eb2e9365
トラックバック
コメント
こんなにすてき散歩スポットがあるのね。かもを見て、涼しい風をあびて今度は、きれいな花を見てまた花の香りを楽しんで、ひざしを受けると、思い切りあくびをしてジョリちゃん、大満足でしょ。よかったね(^o^)
ばあたん | 2015.05.30 05:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
