line-s
--.--

line-s
05.27

【今朝の7時50分。】
ねむいの
【眠そうですね~。】
【そして、この顔!】
しじょうさいこう
【史上最高のブサイク顔ではないでしょうか^^。】


【夕方散歩で。】
【クリちゃん、居ました。】
くっり
【今までクリちゃんの声を聞いたことがなかったのですが。。。】
【先日、クリちゃんの家の前を通ったとき。】
【すごくワンワンと吠えててびっくり!(犬に)】
【そうか~、クリちゃん、吠えるんだね~。】
【そうだったんだ~。】
どうもない
【でもね♪】
【ジョリちゃんは吠えられたことがありません。】
【良かったねぇ、気に入ってくれてるんだよ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/806-ba7211c4
トラックバック
コメント
毎日真夏を感じるような暑さですね。散歩は、ばあたんも夕方にしています。ジョリちゃん、クリチャンはほえるんだってね、でもジョリちゃんには近くまで行っても、ほえないんだね。きっとジョリちゃんは、好きなんだよかったね(^o^)仲良くしてね。
ばあたん | 2015.05.28 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
