line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.25

【今朝の7時50分。】
ななじ
【なんとも言えない顔してらっしゃいます^^。】


【旅の話の続き。】
【翌日、洲本市の街中へ。】
たぬき
【洲本市って、狸がいっぱいでしたが。。。】
【なんか、いわれがあるんでしょうね。(調べてませんが)】
おます
【レトロな商店街を少し散歩して、次に向かったのは。】
【慶野松原(けいのまつばら)海水浴場!】
【もちろん、海開きはまだ、です。】
ひと
りで
【砂浜に残る、ジョリちゃんの足跡。。。】
おおっと
にげよ
【波の音だけでもビビッてましたが。】
【慣れると少し近づけました^^。】
【でも。怖いんだ~。】
なつはまだ
【夏は、まだもう少し先です。】
【つかの間のバカンス、楽しかったね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/804-bcbaaa75
トラックバック
コメント
束の間のバカンス♪
ジョリちゃんがお忍びで来られました~
というかんじでイイよ~♪
海開き前の海水浴場が静かでゆっくりできていいですよね。
ジョリちゃんがよい旅に出かけましたね!
お食事もおいしそう!西へはなかなか行けないから
よい景色たくさん見せてもらいました~!(^^)!
型抜き看板(ていうのかな?)
ジョリちゃんがち~さいのがよー・・くわかります^^ 
ウフフ、かわいいこと♪
chunmei | 2015.05.25 21:45 | 編集
海岸にも、いったんだ。ジョリちゃんの足跡が、かわいくて、思い出を残してきた感じがしますね。また、格好つけて、サングラスしておゃめだわ~なつになったらまたサングラスをつけて砂浜にいきなさいね。おしゃれだよアハハ~よい思い出が増えました。よかよか。
ばあたん | 2015.05.26 05:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。