line-s
--.--

line-s
05.24
【今朝の7時50分。】
【プチ旅行のお疲れかしら。こんなです~^^。】
つかれ

【さて、旅のお話。】
【前回もお世話になったホテルへ向かう前に。。。】
【おとさんお目当ての淡路島老舗の”千年一酒造”さんへ。】
さかや
【大変失礼ながら、ジョリちゃん、樽の上に座ってます。】

【そして、”ホテル島花”に到着ですよ~。】
【一番に、ホテルのドッグランへ!】
どっぐらん
まんぞくついた
ほてるたち
【日も沈んできました。】
【恒例の”たそがれ”ショットです。。。】
たそがれ3かいめ

【そして、そして~♪】
【おとさん、おかあさんのお楽しみの夕食です♪】
ゆう (1)
らんちょん
【ペーパーのランチョンマットのイラストが可愛かったデス。】
ごちそう
【夕食のあいだ、ジョリちゃんはお留守番~。】
【ちゃんとかしこく待ってくれるのでありがたいです。】
あわぢ
【お風呂あがりの”グィ”!!】
【美味しいご飯をいただき、お風呂でゆっくり。。。】
【もう、あとは寝るだけ~。しあわせ~^^。】
【感謝、感謝です~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/803-e293d83d
トラックバック
コメント
よい天気に恵まれてよかったね(^o^)ジョリちゃんもグランドランで、思い切り走って、気持ちがわかります。おとさんとおかあさんも大満足でしたね(^ー^)しっかりストレス解消ができれば、また次の計画にむかって、仕事もばっちりできますね。楽しみながら働くことが、大切だと思いますよ。さあ~ジョリちゃん今度は、どんな所かな?お楽しみだね。
ばあたん | 2015.05.25 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
