line-s
--.--

line-s
05.23

【明石大橋を渡って。。。】
わた2
【淡路ハイウェイオアシスの観覧車をあとに。。。】
かんらんしゃ、だいすき。観覧車


【淡路花博の会場のひとつ、国営明石海峡公園へ。】
【ひろーい、ひろーい公園です。】
【きれいなお花をご堪能ください♪】
ほし
はなのかたち
だいや
あわいいろ
じゅうたん
ぴんくがすごい
いいてんき
えほん
かるがも
うみばっく
あくびしたら
うらがわ
【まだ暑さもそれほどではないのですが。】
【これほど広いとは。。。】
【ジョリちゃん、すっかりへばっちゃいました^^。】
つかれたし
【あとは、今日のお宿へ行きましょう♪】
【また明日にアップしますね~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/802-996ec940
トラックバック
コメント
明石海峡公園、淡路には何回かいきましたが、こんな公園あったかな~すごくアレンジされた花、見事ですね(^ー^)写真だけでもたんのうしました。心がなごみました。ばあたんはこんな所が大好きで、元気な間に一度いきたいなって思います。ジョリちゃん広い所で、気持ちよかったでしよ、よかったね(^o^)
ばあたん | 2015.05.24 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
