line-s
--.--

line-s
05.22

【きょうは、一泊でプチ旅行に出かけます!】
【この橋を渡る。。。ということは。。。】
あ・わ・じ♪はしを
        【そうです、淡路島へ行きますよ!】

【明石大橋を渡ってすぐにある、淡路サービスエリア。】
【そこにある、観覧車に”ペットゴンドラ”があるということで。。。】
ごんどら
のってみよう!ごんどらまえ
【観覧車といえば、恋人たちの乗り物?】
【ハートのベンチがありました^^。】

あんぱんマンゴンドラ。あんぱん
じょりのごんどらペットゴンドラ!
【来たー!ジョリちゃん、乗るよ~。】
どきどき♪のった
うごく
【動き出しました!】
だした
【しばらくすると、ジョリちゃんしっぽブンブン。】
【すごくうれしそう♪ビックリです^^。】
わーい
うれしい
りらっくす
【おかあさん、高いところ苦手なのですが。。。】
ちょうじょう
【ジョリちゃん、大丈夫なんだ~。】
うえから
【楽しい時間は10分くらいで終了。】
そのあと
【地上に降りて、リラックス?熱いでしょ?】
【最近は、関西にも外国人の観光客(アジア系)が多いです。】
【ジョリちゃん見て、カタコトの日本語で「カワイイデスネ」って。】
【「ありがとう~。」】

【今、淡路島は”淡路花博2015 花みどりフェア”をやってます。】
【このあと、その中のひとつの会場へ。。。】
【また、明日♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/801-f36e456c
トラックバック
コメント
天気がよく、旅行には最高ですね。ジョリちゃんが乗れるゴンドラがあるんですね。びっくりしました。早速ジョリちゃんが乗っている様子を見てまたびっくり、ジョリちゃんはとってもうれしそうだったね。ばあたんは高いところへくるとこわくて、緊張してしまいますが、ジョリちゃんは平気なんだ、よかったね(^o^)
ばあたん | 2015.05.23 06:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
