line-s
--.--

line-s
05.19

【今朝の7時50分。】
あめだし
【ジョリちゃんがお散歩に行く時間は。。。】
【雨だったし。。。】

【お散歩できてないし、遊ぼうって。】
ちょっとあそ
ぼー
ぼぅぅぅぅ~!
【ジョリちゃんの口から出てきてるみたい^^。】

【朝のうちで雨も止むかな!】
【バラの写真で元気出そう!】
ひらひら
【花びらが、ヒラヒラしているバラ。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/798-0cbe1398
トラックバック
コメント
バラの写真で元気いただきました♪
どうもありがとうございます。
ジョリちゃんのお顔よりも大きな花ですね!
花びらがフリフリでなんとチャーミングな~
最近読んだ本で(また本?^^;)
置かれた場所で咲きなさい というタイトルを思い出しました。

境遇は選べないけど生き方は選べるという、
お花も場所は選べないけどどこかお花なりに
どうせ咲くならきれいに咲きたいと思っているような姿ですね♪
いつもありがとう!

chunmei | 2015.05.19 22:53 | 編集
こちらは雨は、6時頃には、すっかりあがりました。ジョリちゃんの散歩は朝早いからまだ雨が、降っていたんだね。遊んでもらったから、満足だよね。夕方の散歩はできて、ばらの花の香りを受けて、るんるん気分で、しかも女の子はばらの花を好きな人は、高貴なんだって?
ばあたん | 2015.05.20 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
