line-s
--.--

line-s
05.05

【今日はこどもの日~。】
【今朝の7時50分。】
じゃないよ
【ジョリちゃん、遊んでる場合じゃないよ!】
【今からおでかけよっ!】
ほんと
あ!そっかー!

【途中の道の駅で休憩&買い物。】
【ジョリちゃんも休憩~。あら、お疲れかしら?】
みちの
えき
【道の駅 能勢(くりの郷)です。】
【新鮮野菜買えて、おかあさん大満足♪】

【さて、今日の目的地。】
るり
【るり渓温泉 ポテポテパークです~。】
【こーんなに広いリゾート施設なのに。。。】
【ワンちゃんOKは、ポテポテパークだけ。】
potepote[1]
ひろーい
【見えてきたのは、”石の動物たちの広場”。】
いろぐち
いけの
のって
わにー。あつ
わに
【あまりにもたくさんの、石の動物。。。】
【この他にもいっぱい写真撮りました。】
【また、明日にまわそっかな^^。】
【空気もいいし、おにぎりも美味しかったよぉ~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/784-1d90b9c5
トラックバック
コメント
暑いぐらいの天気で、お出かけには最高でしたね(^ー^)ジョリちゃんも一緒に行けるのが何よりもうれしいね。とっても広くてまた、石で作った動物が珍しいですね。ばあたんは、今まで生きてきたけど、石で作った動物は見たことがありません。おいしいおにぎりを食べて、最高でしたね。また一つ思い出が増えました。よかったね(^o^)
ばあたん | 2015.05.06 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
