line-s
--.--

line-s
05.04

【今日はお天気が悪くて。。。】
【朝のお散歩も行けなかったね。】
【今朝の7時50分。】
ねて
あめで
【昨日、楽しくおでかけだったので、きょうは寝て過ごしましょ^^。】

【本当は今日、3人でおでかけの予定だったけど。】
【天気が悪く、明日に順延。。。】
【おかあさん、新しい味のクッキー作りました♪】
【題して、”じゃがいも+じゃこ(粉)味”のクッキー^^。】
【焼いているとき、それはそれは魚臭かった。。。】
あたらしいあじ
【ジョリちゃんにちょうど良いサイズ見つけました!】
【わかりにくいけど、クローバー型です。】
かた
【使っている型は、シュガークラフト用の抜き型。】
【バネ式なので、小さくても型からはずしやすくなってます。】
【前回の抜き型は、紫色のセットで。】
【ちょっと小さすぎだったので、今回、クローバー型を購入。】
【ネットでかわいいのがいっぱいあります♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/783-39b098f2
トラックバック
コメント
こんばんは^^

おいしそうなクッキー♪
ジャガイモ×じゃこ\(^o^)/ ぜひレシピも紹介して欲しいです!
市販のボーロばかりだからジョリちゃんおいしいの食べてるね♪ 
うちもメイとなおみに作ってあげたいなぁ~(*´▽`*)

お天気は残念~その雨は今夜から明け方に関東です^^; 
明日はクッキー持ってお出かけですね♪ 
私の連休は終わりました~
明日から頑張りまっす!(^^)!
chunmei | 2015.05.04 22:16 | 編集
今日の天気は、すっきりしない一日だったね。こんな日は嫌いです。ばあたんもなにするでもなく一日が終わりました。その点おかあさんはこまめに、クッキー作り じゃがいもとじゃ子、おいしそうですね。ジョリちゃんが、寝ている間にできあがりかな?ジョリちゃん優しいおかあさんで幸せですね。しっかり食べて元気もりもりしてね。
ばあたん | 2015.05.05 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
