line-s
--.--

line-s
05.03

【今朝の7時50分。】
え?
【今日は、おかあさんとおでかけだよ~♪】
いく
わぁーい♪

【そして、お友達のおうちへ。。。】
とうちゃく
【素敵なおもてなし♪】かふぇ

【お昼は、お友達の手作りお弁当を持って。。。】
【近くの大きな公園へ行きました^^。】
いいなぁ~。。。
いいなー
【とっても美味しかった!お外で食べるし、格別です!】
【ジョリちゃんには待ってていただきましたよ。】
まつ
しすぎ
【リ、リラックスしすぎ?】
【お弁当をいただいたあと、ジョリちゃんも公園一周。】
【本当に気持ち良い季節ですね~。】
【もう一度、お友達の家に戻って。。。】
【その時には、まるで我が家のように床でべちゃ寝^^。】
【ほんと、失礼いしたしましたっ。】
くったり
【ホントに、楽しいひとときをありがとう♪】
【また、お邪魔させてもらっていいかしら~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/782-96bc38d3
トラックバック
コメント
わぁ♪ 素敵なテーブルコーディネートですね。
初夏を感じますね~それにそれに!お弁当もおいしそう! 
ジョリちゃんとママは今日はよい休日になりましたね^^♪ 
ジョリちゃんも涼しげなワンピースでおしゃれして行ったのね!(^^)!
イイ!とってもイイ!
ゆっくりできたかな♪ 
素敵なご友人との楽しい時間、あっという間だったでしょう♪
あはは~ジョリちゃんには今日の陽気はちょっと暑かったかな?


chunmei | 2015.05.03 22:21 | 編集
おかあさんのお友達の家にお邪魔したのねジョリちゃんも、すてきな服を着てかわいいですよ(^-^)ジョリちゃんよりおかあさんが、よいおもてなしをしてもらってよかったね~お友達はほんとにいいいですよね。ジョリちゃんもすっかりなれたのかねんねジョリちゃんも楽しい一日だったね。お友達にありがとうだね。
ばあたん | 2015.05.04 06:36 | 編集
遠いところ、ありがとう!
ジョリちゃんは初めて来てくれました、ありがとう^_^
ジョリちゃんはとってもカワイイ💕そして、とぉーってもいい子❤️
会話が終わって、さぁお散歩🎵って立ち上がるまで、待っててくれてました。私たちに合わせてくれてるんです!すごーい‼︎
友人手作りのビスコッティ&バナナマフィンは、手作りの域を超えている作品…感激❗️いつもありがとう。またぜひ、揃って遊びにきてね(^-^)/
jfrmg | 2015.05.04 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
