line-s
--.--

line-s
04.26

【今朝の7時50分。】
【まだ朝なのに、”あなぐら”でお休み中。】
【昨日のおでかけの疲れが出てるの^^?】
7じ

【さて、フラワーセンターです。】
【大きな池を1周しましょ♪】
かぜがね
【”チューリップ祭り”の期間でした。】
【もう散ってしまってるものも。。。】
あか
しろ
きれい
【大輪のボタン。】ぴんくが
おきものより
【かわいいオブジェ。】
あつくて
【しかし、暑くて暑くて!】
【休憩です。】
きゅうけい
【ここは犬連れOKです。】
【だから、たくさんのワンちゃんに会えました~。】
【また、おにぎり持って行きたいね♪】
もだめ
【帰りの車の中。】
【冷え冷えタオル、かけてます^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/775-7fc937f7
トラックバック
コメント
花を見ていると、心がなごむでしょ。よい天気で暑かったでしよ、でも風にあたりおいしい空気を吸って、ばあたんも連れて行ってもらったけど、もう一度行きたいな~って思います。ジョリちゃんもきっと気持ちよかったと思うよ。楽しい一日をみんなで過ごせてよかったね。(^ー^)
ばあたん | 2015.04.27 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
