line-s
--.--

line-s
04.25

【今朝の7時50分。】
【今日の朝はおとさんとお散歩したので。。。】
おとさんとの
ちかれてるの。
おさんぽだ
【いつもより、いっぱい歩くからね^^。】
ったから
【そ、そこまで。。。】

【午後から、フラワーセンターへ行こう!ってことになり。】
【ドライブ、ドライブ~♪】
【途中のサービスエリアで”グリコ”のイベントが!】
ぽっきー。
ぽっきー
ぷりっつ。ぷりっつ
これも、もらったの。これももらった
【長~いポッキー風船もいただきましたっ。】

【そして、着いたのはひろーいフラワーセンター。】
ふらわーせんたー
こいのぼり
【大きな池にこいのぼりが泳いでいました。】
【天気も良く、のんびりお散歩できて楽しかったよねー。】
【続きは、また、明日♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/774-a9a27115
トラックバック
コメント
散歩したあとは、フラワーセンターへ、ドライブでしたか、天気がよく、ほんとに気持ちよい、一日だったでしょうね。ジョリちゃんよかったね。グリコ風船がかわいい、ジョリちゃんが小さく見えますよ。アハハ~また明日続きを楽しみにしています。
ばあたん | 2015.04.26 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
