line-s
--.--

line-s
04.15

【今日はおかあさんのお休みを利用して。。。】
【狂犬病予防接種と、フィラリア検査。】
けんさ
【フィラリア検査は陰性。】
【予防接種も無事に済みました♪】
陰性
【今年のシール。】ことし

【「この子はアレルギー持ちなので、様子を見ておいてくださいね。」】
【と先生に言われましたが。。。】
【大丈夫でした~^^。いつも通り元気なまま。。。】
【というか、いつも通り、寝てます^^。】
まる
【というわけで。】
【予防接種と検査、そして8ヶ月分のフィラリアのお薬。】
【今日の会計は2万円超え~。】
【っ!おとさん、よろしく!!】


【よく頑張ったご褒美に。。。】
【おかあさんお手製の”ジョリちゃん用クッキー”焼いてみました!】
おいしそ~♪おやつ
【バナナ味とりんご味です。】
【気に入ってもらえるかな~?】
たべて
かりかりかりかり。かりかり
【良かった、食べてくれた~^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/764-3df13d42
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、お疲れさんでしたね。ご褒美に、おかあさんにクッキーを作ってもらってよかったね~ばあたんも見たら食べたくなった。アハハ~ それにしても、接種と検査代高いですね。びっくりしました。おとさんが出してくれるから大丈夫だねジョリちゃん。元気でいればみんなが元気でいられるから嬉しいですよ(^-^)
ばあたん | 2015.04.16 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
