line-s
--.--

line-s
04.14

【今朝の7時50分。】
またあめだから
また、あめだし。。。

【お散歩、行けないね~。】


【昨夜、届きました!待ってました!】
【おとさんが注文してくれた、新しいカープわんこ服♪】
とどきました
わぁ~い!あたらしいの
【右側が古いの。左が新しいの。】
かてるさどぉ?
【かわいい、かわいい♪】
【要するに、なんでもかわいい^^。】
【おかあさんも買ってもらったんだ♪】
【広島カープのマスコット。。。】
【”スラィリー”。】275px-スラィリー20120909[1]
【(スラィリーの鼻にはピロピロ笛が内蔵されています。)】
tしゃつ
【スラィリーの”鼻ピューTシャツ”!!】
【今年はコレ着て応援するっきゃないね!ジョリちゃん!】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/763-d11bee35
トラックバック
コメント
wao!要するに何でもカワイイ\(^o^)/
よく見てみると(カープわんこ)なのね?
後ろ姿がきまってるね!
わんちゃんのお洋服モデルさんみたいよ♪
スラィリー!鼻ピューシャツ^^
え、広島カープにこんなイケてる子がいたのですね~鼻ピュー~♪
横浜はなんだろう、今度みてみようっと!(^^)!
chunmei | 2015.04.14 22:39 | 編集
やあ~ジョリちゃん、かわいらしい服があるんだね。ばあたん知らなかったわ、今度からこれを着て応援するときっと勝つよ。おとさんもきっと嬉しいと思いますよ、良かったねジョリちゃん。ばあたんも、ジョリちゃんと一緒に応援するね。(^ー^)
ばあたん | 2015.04.15 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
