line-s
--.--

line-s
04.02

【今朝の7時50分。】
きょうう
にまい
【スッキリしてまーす。】

【ところで。】
【きのう、ご飯を食べるときの準備万端状態の姿が。。。】
【「たらこキューピー」にそっくり!と思って。】
【爆笑しちゃった^^。】
れんぱつ
たらこキューピーです!yjimage[2]
むふ。たらこ
その2
【わっはっはっは~!】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/751-928bc62b
トラックバック
コメント
わはは~♪た~らこー、た~らこー♪
ほどよ~い塩気がイイ感じのジョリちゃん!
ジョリちゃんがいて食卓がぱっと明るくなりましたね(*´▽`*) 
おいちい!

なおみへのお祝いをありがとうございました♪
うんうん、どこかうちのなおみもジョリちゃんに似ているね~
お耳がジョリちゃんはふわっと大きいのかな?
なおみはちょっと小さくてビーバーみたい^^

それにしてもいいお顔だこと(*^▽^*)
なにかお願いも叶えてくれそうなオーラが出てるよ、ジョリちゃん♪


chunmei | 2015.04.02 21:29 | 編集
アハハ~、ジョリちゃんおかしくない?ばあたんは、爆笑しましたよそっちに届かなかった ジョリちゃんのおかあさんも、いろんな工夫をして、なごませてくれますね。いつもありがとう(^o^)ばあたんもジョリちゃんをみて、元気が出るの、頑張ります。
ばあたん | 2015.04.03 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
