line-s
--.--

line-s
04.01

【朝のお散歩の時、まだ雨は降っていませんでした。】
【ラッキーだったね~♪】
【今朝の7時50分。】
ねむそう
【ね、眠そう。。。】
【と思ったら!久々の!】
そこの
え
【出ました、歌舞伎役者~^^。】
【そんな寝てる場合ではありませんよ。】
【今日は朝イチのトリミングですよ。】
いく!
いくよ
ただいま!
ころん
【今日もしっぽフリフリだったようです^^。】
【さくらのお花、着けてもらってました♪】
ほら♪さくら

【ただれていた皮膚のところ。。。】
【こんなにキレイに!あとは毛が生えてくるの待つのみ。】
ぴんく
【ちょっと、バリカン跡がまる~くなってます。ふふふ。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/750-526f4b8a
トラックバック
コメント
ジョリちゃんのバリカン跡が・・・
ミステリーサークルになってる~\(^o^)/

また可愛らしくなって帰ってきましたね、桜のお花もつけてくれたのね!
ジョリちゃんのトリミング屋さんはサービスがよいのね♪
うちもそろそろ行かなければね、
今週はよく雨が降りそう、春の嵐にご用心!(^^)!
chunmei | 2015.04.01 21:30 | 編集
朝早くは、まだ雨が降ってなくてよかったね。ひさしぶりに歌舞伎姿をみて笑えました(^ー^) きれいにトリミングしてすっきりしましたね。かわいらしいジョリちゃんが、美人に見えるよ。桜の花をつけてもらって女の子らしくていいな、さあばあたんはどんな髪型にしょうかな?お楽しみに。
ばあたん | 2015.04.02 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
