line-s
--.--

line-s
03.29

【今日は朝のお散歩、おとさんと。】
【春爛漫?のお花と一緒にパチリ。】
りり
からふる!まん
はる
【菜の花。。。ジョリちゃんは?】
ジョリはどこだ? (3)
ジョリはどこだ? (1)
ジョリはどこだ? (2)
【いました、いました^^。】
【ここは、”自転車は絶対通らせない”場所。】
自転車は通れません。ジョリも通れません。クンクン
【ジョリちゃん、ひとりでこっちに来られるかな?】
【ちょっと時間がかかったようです。】
【たくさんの柱?に少し戸惑ったのね。。。】

【おうちに帰って、ご飯を食べて。】
【今朝の7時50分。】
けさ
おれあし
【あらら~。】

【このあと、病院へ行きました。】
【お陰様で先生に”完治宣言”いただきました!】
【ご心配いただきありがとうございました~。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/747-d2def6f9
トラックバック
コメント
春爛漫♪ ジョリちゃん完治よかったね!治るの早い早い!(^^)!
グングンとよくなりましたね、うちではこうはいかなくてあんよが届くところやってしまうから何度も何度も流血でしたので^^;
ジョリちゃんは傷がさわらない~ちゃんとわかっているのね♪ 
いい子、いい子。
お花がきれいな春です、
元気いっぱいたのしみましょうね。

カープ女子今年も☆
3色ぜん~ぶ赤ペン!(^^)!カープなかなかやるね!

chunmei | 2015.03.29 20:43 | 編集
きれいな花をみると、春を感じますがこちらはまだまだ寒いです。ジョリちゃんも完治してよかったね。これでジョリちゃんも好きなようにできるから、嬉しいでしょうね。帰ったら、いつもの場所で一休みですか。さあばあたんは何をしょうかな外は雨ふりだし何もする気がしないわアハハ~。
ばあたん | 2015.03.30 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
