line-s
--.--

line-s
03.28

【今朝はなんだか。。。】
【おかあさんが早い時間から慌ただしい。】
【実はお友達と日帰りバス旅行です^^。】
【なので、今朝の写真は7時20分。】
おはよ
【なんか、、、なんか。】
【お口の毛流れが。。。】

【その後、すぐにおかあさんはおでかけ。】
【伊勢神宮へのバス旅行♪】
【お伊勢参りは、二見が浦で禊(みそぎ)を済ませるのが習わし。】
【ということらしく。。。】
めおといわ
【伊勢神宮の前に行った二見興玉神社。】
【立派な夫婦岩でした。】
【そして、その後伊勢神宮へ。】
【さすがに神宮内は撮影禁止がマナー。】
【写真はありません。。。】
【なので。参拝のあとの”伊勢うどん”です!】
いせうどん
【独特のコシのなさ加減が。。。美味しい^^。】
【おしゃべりいっぱいできて、天気も良くて!】
【最高のバス旅行できました、ありがとう~♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/746-387b3116
トラックバック
コメント
ジョリちゃんはおとさんとお留守だったのね。おかあさんも、またには、お友達とバス旅行するものストレス解消になっていいわね。よい天気だからよかったね。ばあたんは、おじたん1号宅で、お好み焼きをたべたの、最高にみんなで食べるとおいしかった(^ー^)3時には、お茶をして楽しい一日でした。ありがとう(^o^)
ばあたん | 2015.03.29 07:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
