line-s
--.--

line-s
03.25

【今朝も気温が低い!】
【そんな中、朝のお散歩で。。。】
【「ホーホケキョ」って聞こえてきました。】
【シーンとした朝に、ジョリちゃんと一緒に聞きました。】
【「ホーホケキョ」っていうことは、春なんでしょうね。。。】
【今朝の7時50分。】
もう
【定位置に戻ってます^^。】
もどった
そうなの。もとに
【どんどん良くなって、傷口も気にならなくなった様子。】
【エリザベスカラーともおさらば!】
りらっくす~。くねって
こんなんやら

【夕方には、ちょいと車で。。。】
ゆうひが、まぶちぃー!
まぶち
【海辺のひろーい公園へ。】
はりれたし
げんき
【こんなに元気になったよ~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/743-67426567
トラックバック
コメント
よかったよかった~\(^o^)/

ホーホケキョ「エリザベスさまとおさらば」告げたかな^^
広い公園でおもいっきり走ってママも安心しましたね!
そうそう、寒の戻りですね。
こちらも寒くて毎日着る物に困りますね^^;
これで一気に春でしょうか、ツバメ到来です。
長い旅海を越えてやってきました。

ジョリちゃん!春だよ、春~♪
カイカイも治ったところでおもいっきり遊んで満喫しましょうね!

chunmei | 2015.03.25 21:17 | 編集
まあ、ジョリちゃんカラ~もとれて、ほんとにいいの、でもよかったね~ばあたたんもほっとしたの、早速、元気よく走り回って元気だね。気分がよくなったら、おとさんもおかあさんも、元気が出ていいいの、ジョリちゃんは、親思いだね(^ー^)ばあたんもジョリちゃんを見習うわ。
ばあたん | 2015.03.26 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
