line-s
--.--

line-s
03.23

【今朝の7時50分。】
おはようございます~。
おはよ
【おとさんもおかあさんもお仕事です。】
【ひとりで、がんばれますか?】
【ごめんね、エリザベスカラーつけておいてね。】
がんば
がんばるよ!
【傷口、だいぶ良くなってきています。】
【飲み薬と塗り薬のダブル効果でしょうか。。。】
【写真、小さめに載せてみました。】
【苦手な方は、遠目で見てね。。。】
きず
【あはは、バリカンですよ^^。】
【おかあさんが「あはは」と言えるぐらいになってきました。】
【どんどん、良くなってまーす♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/741-45f5b4e7
トラックバック
コメント
あらら、これは大変でしたね(*´Д`)
ジョリちゃんエリザベスカラー
おりこうさんにつけてくれるからいい子、いい子ね。
昔うちも頬っぺたにこんな感じのできたことありました。
大丈夫よ~ジョリちゃんすぐ治るからね~
飲み薬がよく効いてジクジクから一気によくなったから
ジョリちゃんもう少しの辛抱ね。

しかしこれはどうしてなるんでしょうねぇ、、
病院の先生~ちょっと・・バリカン狩りすぎでない??(@_@) 
でも可愛さでカバーできてるできてる~\(^o^)/
chunmei | 2015.03.23 20:44 | 編集
ジョリちゃんカラ~つけて、頑張ってるね。賢い賢い この調子だと、一日、一日よくなると思うよ。傷をみると、まだいたいたそうだけどね。おかあさんが笑えるようになったから、安心してます。ジョリちゃんもう少し頑張るんやで。
ばあたん | 2015.03.24 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
