line-s
--.--

line-s
03.22

【今朝の7時50分。】
ちーん
【ありゃりゃ。】
【エリザベスカラー、ジョリちゃんが小さかったころのもので。】
【サイズが小さく、苦しそうなので改造しています^^。】
【おかあさんが、ゴムつけただけなんだけど。ふふ。】
【ジョリちゃんのエライところは。。。】
【エリザベスカラーつけるの、嫌がらないところ。】
がんばる
がんばるよ。
【今日もまだ、ちょっとヘンな場所に居ます。】
そっち
【そっち(玄関)を向くの?誰も居ないよ。】
ぼりり~
ぼぉおお~。
【お散歩は元気に行けるのです♪】
【傷口、気にしながら。。。ですが。】
ゆうさん
【ただれた皮膚の状態ですが。】
【せっかく、かさぶたさんになった!と思っていたのに。】
【いつの間にか、またズルってむけてました。(痛々しい)】
【気になるから、床とかベッドにこすっているからでしょう。。。】
【でも、確実に良くなっています、そう思います。】
【あとしばらく、がんばれジョリちゃん!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/740-74c2ad8f
トラックバック
コメント
ジョリちゃんが、散歩ができる元気があって、少しは安心したの、でもやっぱりそんなに早くはよくならないね。少しずつよくなっていくんだよ。頑張れジョリちゃん、しっかり食べて、痩せないように気をつけてね。ばあたんも毎日手を合わせて合掌
ばあたん | 2015.03.23 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
