line-s
--.--

line-s
03.21

【今朝の7時50分。】
つかれたあさ
【なんだか、疲れた後ろ姿。。。】
【実は。。。】
【しっぽの付け根の左側にね。】
【500円玉くらいの大きな”ただれ”が出来てたの。】
【昨日の深夜におかあさんが発見したんだけど。】
【なんで急にそんなことになっちゃったんだろう。。。】
びょういんへ、いく。
いきます
【朝、9時の開院と同時に病院へ行きました。】
【結局、はっきりした理由は分かりません。】
【でも、アレルギー持ちのジョリですから。。。】
【アレルギー反応だろうということで。。。】
【飲み薬と、塗り薬、もらって帰ってきました。】
【患部をこれ以上舐めないように、エリザベス装着!】
えりざ
【あはは。】べす
なんとか
【患部が痛い(気持ち悪い)んだと思うけど。。。】
【ハッキリ、いつもの行動ではない行動をします。】
【いつもいる場所ではないところに居ます。】
【くらーい場所。一人になれる場所。】
【中途半端な場所。】
ここれ
じぃ~~~。
こっちむいたり
じぃ~。がまん
【方向を変えながら、じーっと。ぼーっと。】
【痛みと闘ってる?】

【患部は真っ赤で。それはそれは痛そうなんです。】
【写真には載せられない感じなのです。】
【良くなってきたら、また♪】
【バリカンしてるし、笑って載せられる日を待ちたいです^^。】
【できるだけ早く、いつものジョリちゃんに戻ってくれますように。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/739-0e3870a2
トラックバック
コメント
まずブログをみて、びっくりです。いつもだったら、元気なジョリちゃんをみて、安心してたのに、ジョリちゃん痛いだろうな気分が晴れないな…かわいそうに、ばあたんも何もしてやれないから、どうしょうもないわジョリちゃんは大丈夫ですよきっと、頑張ってよくなるからね。ばあたんも毎日、祈っています。いたいたちゃんとんでいけ~。
ばあたん | 2015.03.22 06:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
