line-s
--.--

line-s
04.13
きのう、おかあさんのおかあさん(ばあたん)のたんじょうびでした。
おいわいするために、おかあさんとばあたんちへいきました。
       しゅっぱつ どらいぶ~♪
おうちについて、すぐに、けーきでおいわいです♪
けーき けーき2 

      ジョリのはないけど、おめでとう~♪
      うれしい
      【ジョリちゃんには、悪いけど、すごーく美味しかったよぉ~!】

      そして、いっぱいあそんでもらって。。。
      かぷう 

だっこしてもらって。。。
だっこおば ばあたんに。

      だっこおね おねえちゃんに。

【良かったねぇ、ジョリちゃん♪】
【遊び疲れて帰りの車の中で、もうすでに「も、だめー。」状態でした(笑)。】
だめ ふう zzz。。。


それでは、ここで。
4月12日、13日のひろしまかーぷのしあいけっかをおつたえします。
チケットケース表 勝ち かち~! おとさん、よかったね♪

”すぽーつきゃすたー”ジョリがおつたえしました♪





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/73-26461d25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
