line-s
--.--

line-s
03.07

【今日は、朝、雨で地面が濡れていたので。。。】
【朝のお散歩できませんでした。ザンネーン。】
【今朝の7時50分。】
あさ
【左眼の下。”おでき”、まだ健在。】
【なかなか、治らないね~。】
けんざい
なかなか

【午後からシャンプーしましたっ。】
ふいて~。しゃん
はやく
みず
【鼻水、ピロって出てるよ~^^。】
ずんっ。かわいた
【ご褒美だね~!】
ごほうび
どきどきどき♪
だよ
いただきまっす!よしよしー
【明日はお散歩行けるかな~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/725-ea85d0f1
トラックバック
コメント
うっとしい一日でしたね。ばあたんも何となくいやな一日(・_・、)でした。でもジョリちゃんは きれいにしてもらって気持ちもすっきりしたでしよ よかったね、終わった後はきれいになって美人だわ~お利口さんにすればご褒美がもらえて最高だ。可愛いね(^ー^)
ばあたん | 2015.03.08 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
