line-s
--.--

line-s
03.04
【今朝の7時50分。】
くねり
【クネッてました。。。】
【「ジョリちゃん」と言って起こしてみると。】
なまいき
【めんどくさそうな、生意気そうな顔しちゃって~。】
なんなのー。めんどう
【いつも寝てばかりなので。。。】
【首をかしげさせてみましょう♪】
【高い声を出すと。。。】
たかいこえ
【こんな風になります^^。】
【毎日、何かしらさせようと思うと大変なのです~。】


【金比羅さんへ参ったとき。。。】
【おかあさんが引いた、”こんぴら狗の開運みくじ”です。】
おみくじ
いろいろ
【中吉!】
【色々書いてありました。】
そうなだな
【これ迄の幸福があるのは
神の御恵と祖先の守護によるものなので
安心せず自分も人を慈しみ世のために尽くせば
いよいよ運盛に他所は嵐吹きても
自分の所に何事もなく幸多し】

【今日、入ってた狗をお財布に入れました。】
【大切にします。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/722-0b3a4314
トラックバック
コメント
Jolie7:50・・・?
なにか・・ジョリちゃんが、江がちゃんとかと関係あるかなぁ~なんて^^; 
失礼しました~いい時間だなぁと思って^^;

ジョリちゃんが「ん?」おりこうさんです♪
ちゃんとお話きこう、きこうってね。
狗おみくじ、ごもっともなお話ですね。
神の御恵と先祖の守護
普段の生活を安全におくれることへ感謝ですね(*´▽`*)
自分を愛せる人は自ずと世のため人のために
愛情そそいでいけるようにおもいますね。
御守、たいせつにね♪

私は二年前に初めて引いた大吉の栄光を勿体なくて、、
次のおみくじが引けないでいます^^;



chunmei | 2015.03.04 22:22 | 編集
同じ時間帯はジョリちゃんも同じようにしてますね、おもしろいね(^-^)いつみても、元気そうで、何よりです。おみくじが、中吉で、読ませてもらったけど よいことが書いてありますね。お守りは大切にして持ってください。見守ってくださると思います。ばあたんも一日に何か一つよいことがしたいと努力しますね(^ー^)
ばあたん | 2015.03.05 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
