line-s
--.--

line-s
03.01

【昨日のぽかぽか天気はどこへ。。。】
【今日はまた朝から雨です。】
【よって、ジョリちゃんお散歩行けず。】

【今朝の7時50分。】
【やはり?まるまってます^^。】
まる
ねむいです。。。
ねむ
【そうそう、おかあさんが耳の毛切ってみました♪】
きった
ぼぶへあ~。
【何やら、巷ではボブヘアーが流行っているとか♪】
【おかあさんも、ボブヘアにしようかな~^^。】
おでき
【左眼の下、”おでき”健在!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/719-0356fc40
トラックバック
コメント
一日中雨降りで、何となくいやな一日でしたね。ジョリちゃんも 退屈そうですね~そう言えばおかあさんが 耳の毛を短くしてますね。この長さもいいかもね、ジョリちゃんはいろいろ可愛らしくしてもらってよかね ほんとボブみたいね。おとさんもお疲れさんでしたジョリちゃんをみると疲れも吹っ飛びましたでしょ(^o^)
ばあたん | 2015.03.02 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
