line-s
--.--

line-s
02.21
【旅で買ったジョリちゃんのお土産♪】
【金比羅さんの参道にあるお土産屋さんで。。。】
じょりうどん
おみやげ
【ドッグヌードル~。】
ぬーどる
【うどんぽりぽり~(おかあさんが命名)。】
ぽりぽり
【さぁ、今日は、うどんぽりぽりをあげるね!】
【ドッグヌードルは少々手間がかかりますので^^。】
うどんぽりぽり。これが
たべられるものですか。
たべれる
ぐぐ
ぐぐぐぐ
ぱくぱくりっ。
んまっっっうま
ちいぽり
ぽりぽり~。うわい
【うどんぽりぽりは大変気に入った様子。】
【良かった、良かった♪】
【そして。四国と言えば”今治タオル”ですね。】
【タオルハンカチも買いました。】
いまばり
【シーズーっぽいが刺繍が^^。】

【最後に。。。】
【金比羅さん参道でおかあさんが見つけました!】
【「あ!ジョリちゃんのせんべいかと思ったぁ」^^。】
【”代参せんべい”という名前でした。】
これ?にてる
そうかな
そ、そうかなぁ。。。
そうだわ
【どう見ても、くりそつでしょー!^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/713-2f6b65d2
トラックバック
コメント
こんはんは~(^^)♪

ジョリちゃん一家、とってもよい旅になりましたね~!
四国は憧れますね~瀬戸大橋すばらしい景色です。

道後温泉、愛媛といえば・・一六たると\(^o^)/ 
珍しいものがいっぱいですね~☆
なんと!わんちゃん用うどんがあるとは!
あはは♪代参せんべいが~笑ってはイケナイけどごめんね~!
ジョリちゃん笑わせてもらいました^^;
ママさんの笑いのセンスもバッチリですよぉ~☆ 
今治タオルもすてきですね、なかなかシーズーちゃんのデザインが少ないのでみつけると即買いに走ってしまいますよね(*´▽`*)

chunmei | 2015.02.21 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
