line-s
--.--

line-s
02.18

【ここを抜けると。。。】
ぬけると
ひとが
【金比羅宮への参道です。】
こんぴら
まいり
【さぁ!785段の階段をゆくのです~!】
【もちろん?ジョリちゃんはバッグの中に入って。。。】
【おとさんが、運んでくれます♪】
【どんどん、息が上がってきます^^。】
【「あぁ~、しんどぉ~。」「まだ~?」】
【何回つぶやいたことでしょう。。。】
【「もしかして、ここで到着?」
まだ
【と思ったら、ここは本宮ではないそうで。。。】
【”こんぴら狗”です!】いぬ
かわいい
【かわいいし、ここで終わりにしたかったおかあさん^^。】
【でも、結局がんばって本宮まで行きました。】
【そしたら、おみくじがありました。がんばって良かった!】
【おみくじの中身の話はまた別の日に♪】
みくじ
やま
【だいぶ上にあがったので、”さぬき富士”も見えたのです。】
【あら~、写真ではほとんど写ってなかったです。】
【この時すでに、人間は、ぜぇぜぇ、はぁはぁ、です^^。】
【下りでさらに、足はわなわな状態で。。。】

【お宿に着いたのは、もう夕食の時間でした~。】
【今回、宿泊したのは「かんぽの宿 道後」。】
【折り紙でおもてなししていだきました。】
いちろく
ちぇっく、です。ここも
くんここも。
【お部屋をくまなくクンクンです。】
【おとさんと、おかあさんはとりあえず♪】
【立派な?夕食をいただきま~す♪】
じゃーんん
【待っている間。。。】やすみ
【すでに、爆睡しちゃったジョリちゃんでした~^^。】
【長々となりましたが。】
【まだ次の日がありますので~。】
【「飽きちゃった」と言わずに見てね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/711-f230a52c
トラックバック
コメント
多くの階段をよく登りましたね。若いわ (^o^)頑張ったからよいこともあったのね。犬のそばでジョリちゃんが写真をとっていますね。ジョリちゃんは美人でとても可愛いわ(^ー^)最高です。部屋についたらほっとして一休みかしら。ジョリちゃんは元気よく部屋の偵察 安心するのかな?おとさんとおかあさんはごちそうを食べてるしジョリちゃんは疲れたのかねんねですね (^-^)ジョリちゃんの思い出がまた一つふえましたね。さて次はどんな旅でしょうね楽しみです。
ばあたん | 2015.02.19 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
