line-s
--.--

line-s
02.17

【さてさて。】
【日曜日から1泊のプチ旅行♪】
【向かう先は~。。。】
【道後温泉!坊ちゃんの湯で有名ですね♪】
【まず、1番目に渡る橋。明石大橋。】
あかしおおはし
【渡った先は、淡路島。わたるくんとパチリ。】
わたるくん
【次の橋は、大鳴門橋。】
おおなると
【四国、徳島県に到着後、香川県(うどん県)へ。】
【うどん屋さんは大行列!】
うどん
す、すごいひと。すごいひと
【おみやげのみ、ゲットして次の場所へ。。。】
こうえん
【瀬戸大橋記念公園。】
【すっごーい大きな公園でした。】
せとこうえん
【たくさん橋がありますが、さすがに瀬戸大橋はスゴイですね。】
おおはしです
じょりちゃん、みえる?ぶたい
まろ
【こんなのもありました^^。】
【このひろーい公園でたっぷり歩いて。。。】
【次に向かったのは、金比羅宮へ。】
【そこで。会いたかったこんぴら狗に会えたのですが。。。】
【続きは、また明日に♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/710-b4d54b9d
トラックバック
コメント
いくつもの大きな橋を渡って行くのですね瀬戸大橋もすごいね。だからジョリちゃんがより小さく見えました(^o^)昼ご飯を食べて道後温泉にむかったのですね。ついたらほっとして 温泉に入って一休みかしら明日はどんな旅でしょうね楽しみです。
ばあたん | 2015.02.19 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
