line-s
--.--

line-s
04.11
ゆうがたに、おとさんとさんぽにいきました。
ちゅー
          ちゅーりっぷのまえで、しゃしんをとりました。

りゅうくんにもあいました
  こんちはー。
  こんち 『ぉう!』

  じゃ、またー。
  また 『またなぁ。』


そして、きょうは、ここからがほんだいです。

おとさんは、ひろしまかーぷふぁんです。
かーぷおふぃしゃるぐっずをもらったそうです。うれしそう。
バンダナ&チケットケース

そこで、おとさんに、”しんじんすぽーつきゃすたー”ににんめいされました。
こんご、ひろしまかーぷのしあいけっかをおつたえすることになりました。

かったとき~。
チケットケース表 勝ち かち~!

     まけたとき~。
     チケットケース表 負け  ま~。

では、みなさん、おたのしみに~♪

【・・・っていうか、そんな情報いる人はいらっしゃるのでしょうか。。。】
        ↑
    おかあさんの感想。

きのうのしあいけっかは!
チケットケース表 勝ち かち~!





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/71-64ae3509
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
