line-s
--.--

line-s
02.14

【今日はお休みだけど、おとさんはお仕事。】
【おかあさんは、ちょっとおでかけ。】
ひざ
【ジョリちゃん、察知したのか。。。】
【なかなかおかあさんの膝の上から離れませんでした。】
【ごめんね、帰ったら遊ぼうね^^。】


【そしてー。今日は、バレンタインデー!】
【もちろん、おかあさんからおとさんへ♪】
【なんと!ばあたんからも頂きましたよ♪】
ふうん
いいなぁ~。きらり
いいねみせてね♪
うわ
うわぁ~♪
【おっと、近い近い!】おっと
【ま、ワンちゃんはチョコはダメだからね。】
【うふふ、おかあさんはちょこっと(親父ギャグ)いただきます!】

【お知らせ。】
【ジョリ家、明日からプチ旅行へ行ってきます。】
あした
【明日は良い天気のようで、楽しみです!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/709-d11f6aba
トラックバック
コメント
おかあさんが 忙しそうにしていたら ジョリちゃんは 賢いからわかるんや 今日は バレンタインデー おとさんにほんの気持ちしかできなく手ごめんね ばあたんはおじたんいちごうたくでみんなでばれんたいんで~をして 楽しい一日を 過ごしました おいしいごちそうも いっぱいいただいたの 最高でした ほんとにありがとう。
ばあたん | 2015.02.15 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
