line-s
--.--

line-s
02.11

【週の真ん中で休日。いいねぇ~。】
【昨日までの寒波は過ぎたかな。寒さは少しマシでしたね。】
【おとさんが、「梅林へ行こう!」というので。。。】
だめだ
【来てみましたが。。。】
【まだまだ、でした。ガックリ^^。】
すこしだけ。つき
まだ
うめぴ
きれい
【気になった、ヤギの石像。なんでここに?】
やぎ
【と。あっという間に帰ってきました。】
【そして、シャンプー♪】
ぶほ
おわったの~。
どん
ぶーぶーぶー
【ドライヤー直後は、いつもボハボハだー。】
【ブサカワっていうか~^^。】
かあいい
【ジョリのこの顔見て。。。】
【ばあたん、元気もりもりになってくれるかな♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/708-1b197538
トラックバック
コメント
ぽつり ぽつりと 咲いている梅の花がジョリちゃんと よくマッチしてとてもいいね♪満開に なったら もう一度行きなさいね。ジョリちゃんを見てると ばあたんも 元気が 出て来ましたジョリちゃん ありがとうね。
ばあたん | 2015.02.12 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
