line-s
--.--

line-s
02.09

【再び、寒波がやってきましたねー。】

【昨日の夕方散歩は天気も良く。。。】
いいてんき
うゆゆ
【なのに、なのに~!】
【今日の寒さったら!】
【大きな公園へ。】かんぱ
【寒さはすごいんだけど。梅の花が♪】
うめの
ぬぅ。ぶに
【お空が寒々しい~。】はな
かわいい
【すごーく寒いけど!】
【梅の花が咲いているのを見て。。。】
【春をじっと待ちましょうか♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/707-807e05cd
トラックバック
コメント
こんばんは(^^)
ご無沙汰していました♪

なのに、なのに~!この寒さ・・ほんとですよね^^; 
小雪がちらちら~と舞って外気にエアコンが負けてる感じで、職場といってもお店屋さんなのですが鼻タレ小僧になってました(笑)
こちら関東にも寒波がきていますよ~
ジョリちゃんがよいアングルでお写真撮れましたね、
もしかして?ジョリちゃんママ?木登りしちゃった??
お空が寒々しいですね、でもジョリちゃん元気でなによりです!(^^)!
春はすぐそこなんだけどね♪
chunmei | 2015.02.09 20:54 | 編集
暖かくなったり 寒くなったりして ばあたん 体調が悪い。でも ジョリちゃんを見てると 元気だから ジョリちゃんにまけへんでって 頑張れますよ。アハハ~寒いけど 梅の花をみると 春の感じですね♪早くこい 春 早く 暖かく なってほしいね。さあ ばあたんもジョリちゃんみたいに 掃除 洗濯に 走りますか。
ばあたん | 2015.02.10 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
