line-s
--.--

line-s
02.03

【今日は節分。】
【巻き寿司食べます♪(作らないけど)】
【豆、食べます♪(豆まきしないけど)】
なあに
【テトラポット袋に入ってるお豆さん。】
ふむふむ。においはなし
福は
【福は内 笑いのもるる 家の外】
【奥ゆかしいねぇ~。】
う~ん、おくゆかしい。
うーん
おには、いないよね?
どこ
【鬼はいないよ、大丈夫!】
だいじょぶ
よかったぁ~。

【今年の恵方は西南西だそうで。。。】
【おとさんも、おかあさんも、だまってかぶりつきました♪】
【良いこといっぱいありますように~!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/704-b982be02
トラックバック
コメント
今日は 節分ですね。ばあたんも 巻き寿司と まめを 食べました どんなよいことが あるのか 興味が ありますジョリちゃんも 豆の袋に 興味津々でしたね ジョリちゃんが食べてもよい 豆はあったの おとさんとおかあさんは 西南西に 向かって 黙って 巻き寿司を食べて ジョリちゃんは なにもなかったの 犬ようには 作ってないのでしょうにね あれば おとさんが 買ってくれるもんね ジョリちゃん 食べなくても 幸せになれますよ 大丈夫だよ。ジョリちゃんが おにはこないの 顔 心配そうでしたよ 鬼はこないよと 知ったら安心というかうれしそうな顔 とっても 可愛いですよ。よい節分の日でしたね♪
ばあたん | 2015.02.03 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
