line-s
--.--

line-s
01.31

【ジョリ地方、午前中は雪が舞いました。】
【でも、夕方。元気に走り回れる、あそこへ。。。】
ゆうがたつき
【走れ~ジョリ~♪走れ~ジョリ~♪】
ぶーん
たっっ。びゅん
わー
びゅうぅ~ん。ひょいひょい

【花壇にも行きましたよ。】
おはな
むん
さむい
かぜが。。。かぜも

【いっぱい走って、お花見て帰りました♪】
いっぱいはしった
【それにしても、気温が低く、寒いですー。】
【早く暖かくなって欲しいなぁ~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/701-377a43ad
トラックバック
コメント
朝は 寒かったけど お昼頃から 少し暖かくなりましたが 風が 強くて 嫌でしたね。でも ジョリちゃんは 元気でしっかりと走りました 最高です きれいな花をみて 心が 癒されたね♪今日は ぐっすりと寝んねかな ひょっとししたら 寝言を 言ったりして アハハ~ジョリちゃんは おりこうさんだからおかあさんを 困らせたりはしないね可愛い ジョリちゃんをみて ばあたんは ぐっすり寝んねします。
ばあたん | 2015.01.31 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
