line-s
--.--

line-s
01.27

【さて。問題です。】
【ジョリちゃんは、どのお皿から食べるでしょう~。】
【3つのお皿に、おやつをのせてみましたよ。】
さて
どれに
【はーい。】
【答えは・・・!】
みぎから。みぎから
ひだりへひだりへ。
【順番に。パク、パク、パク、と。。。】
おわった
もうないの?
【順番にいくのですね~、たまたまかな~。】
【また、今度やってみます^^。】

【ところで、昨夜のこと。】
【夜遅く、雷ピカピカだったようで。】
【おとさんもおかあさんも気がつきませんでしたが。】
【ジョリちゃん、例の”深夜徘徊”行動してました。】
【「ドアをあけて」とか、外の方をずーっと見たりして。】
【おかげで、おかあさんは寝不足です。】
だって
だって。。。こわいんだもん。
【今夜は大丈夫かな~。お空とジョリちゃん。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/699-a8d5a868
トラックバック
コメント
面白い発想でしたね。今日は 右から食べたけど ぜひ 三回ぐらい 試してみてほしい おやつは 同じものでしょ お皿の色の 置き方も 同じにしてね。これは ばあたん 興味津々 アハハ~そちらは 雷が あったの ジョリちゃんはこわかったと思う ばあたんも すごく怖がりやさんです ジョリちゃんと 一緒 似てます 寝られないの 手を会わせてみたり 布団を かぶったり そわそわします。ねえ ジョリちゃん 雷って こわいよね ジョリちゃんの 気持ちわかるわ。おかあさんも 大変ね 今晩は ゆっくり 寝てください。
ばあたん | 2015.01.27 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
